ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
日時20150104(日)11:25-11:55場所246
直前の睡眠3:20-8:20ビタミン剤などQPa1
概要個人練
構成員Kob,Gols
内容
  • Move Over の練習

予定していた録音ができて、まだ時間が余っていたので、昼からのセッションイベントの曲をお互いそれぞれ練習することにした。
この曲でのエントリーは、12月31日の夜に他のバンドの仲間と酒を飲んだりパーカッションを録音したりしながら決断したもので、その時点では、「普段は演奏しないようなドラムパターンのため、私にとっては意外に難しい」ということには気付けていなかった。1月2日にそのことに気づいたのだが、個人練に入る暇もなく、当日を迎えていて、この時間でフィルの入れ方やAメロでのハットの使い方なんかがだいぶ分かった。
でも、練習回数が少ないので、不安が拭いきれたとは言い難い。